
スポンサー広告

コニウェア 試練の門 簡単攻略

攻略
こんばんは!ちこりんです。
まだの方、ネタばれ有りますので注意してください。

温泉の門3

真のコニウェア平原。
温泉に行きました。


試練の門が有るんですね

ダンナダンナ1「敵つよいで」

ムンプスムンプス1「私には無理だ」

そらちゃ1そらちゃ「死んだ」

なんて言っていましたが。
サポでも倒せる簡単攻略方を見つけたんで参考にして下さい。


温泉の門2




敵の特徴簡単に。

エレメント


エレメント系が5匹同時に。

状態異常特技。

アシッドブレス  攻撃、守備低下。
ラブリースピン  攻撃+魅了。
甘い息      眠り。
ザラキーマ    即死。
メダパニーマ   混乱。

その他にも範囲攻撃いろいろです。
1体1体の攻撃はそんなに強くないです。

5匹同時で状態異常、範囲攻撃が多いので強いのだと思います。

時間は9分ぐらいかかりますが簡単な構成。
僧侶3魔法1です。

サポの選び方。

僧侶。
眠りG100、HP420以上。
即死G100もあるといいです。
まあ簡単に見つかると思います。

魔法。
魔力覚醒が有り、そこそこ強ければいいです。
耐性はなしでいいです。

自分が僧侶で参加する。

①魔法のさくせんをガンガン行こうに。

②キラキラポーンを全員に。

③適当に回復。

④キラキラポーンの更新。

これだけで勝てます。

魔法職で参加する場合。

①魔力覚醒+早読みの杖。

②イオラかイオナズン。

これでテレビ見てても勝てます


もしクリアーできていない方は試して下さい。

他の職は。。。まあ。。ねっ




温泉2

試練の門から出たらハリセンでツッコミ入れられた
知らないかた ネコマジンさんと。

なんでやねん。


まとめ。
温泉。。。ちょっとエロいムービーぐらいだしてほしい。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
チームでコロシアム 前編 | Home | 即死Gはお買い得

コメント

試練ありがとでした☆

メタルのカケラ上がってきてますねww

2014/06/11 (Wed) 22:22 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 試練ありがとでした☆
>
> メタルのカケラ上がってきてますねww


お金少しでも増えるといいですね。

2014/06/12 (Thu) 02:56 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
