スポンサーサイト

スポンサー広告

チームでコロシアム 後篇

チーム
こんにちは!ちこりんです。
前回の続き。

コロシアムロビーはだか2

チームでコロシアムに行ったものの。
ダンナチームに返り討ちにされるが

よっさんよっさん1が泣いてたのむのではだかでやることに。

特技 じゅもん 禁止です。

ムンプス1「くつだけはいてていい?」


ちこりん1「メガネはいいかな?」
負け犬ほどよくほえる

1回ぐらいは勝ちたいので人間になろうとしていると。

りんりんさんりんりん2そらちゃさん1そらちゃくるみさんくるみ1がすごい速さではだかになっていました


なれてるのかな!?

ちなみに。
ちこりん見てました。

ぷぅ~たんさんぷぅ~たん1はだかを見られるのがイヤみたい。
チームのユニフォームではだかになり、種族変更してました。
とてもステキな方です。



おまえらみならえよ!




コロシアムロビーはだか

はだか勝負1回戦なんと。。。
勝利!!
ひっさつ使う不正はありましたが


2回戦の準備をしていると。

くるみ1「盗賊になる」



「なんで?」ちこりん1



くるみ1「よっさんの理論値アクセぬすむ」


「。。。。。」ちこりん1

はだかですよと言おうと思いましたがかわいそうなんでやめときました。

2回戦開始。

はじまる直前で。
またあの人が。。。

くるみ1「こっそり悪霊の仮面装備しよ」

横を見たら顔に装備表示されていました
まあいいや


2回戦は負けてしまいましたが。

コロシアム裸

たまにはコロシアムもいいですね

まとめ。
プクリポはたたけない。。。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
はくあいのゆびわ | Home | チームでコロシアム 前編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
