スポンサーサイト

スポンサー広告

はくあいのゆびわ

アクセ狩り
こんばんは!ちこりんです。

はくあいのゆびわ1

はくあいの指輪を取りに行きました。
よっさん ムンプスさん ぷぅ~たんさんと。

いつもよりさらにちこりんひどいかっこうですね
チムユニでかくせばよかった。

指輪 封印G70%でちこりん的には完成してたんです。
間違えて消してしまって。。。

ロック機能はこんな時のためにあるんですね

いまさらですが簡単にアクセの取り方を

はくあいの指輪。

基本で封印G50%。
合成で 5% 10%が付きます。
もちろん他にも守備など付きます。

今人気の退魔の装束にセット効果で封印G30%があります。
はくあいの指輪を70%にすれば100%ですね。

他にも60%以上にすれば錬金効果が中級成功品40%で100%にできるのでお財布にもやさしいです。
まず60%をめざしましょう。



はくあいひっさつ

スマイルリザードから盗みます。

場所はヴェリナード領北。
マップのB-1に大量にいます。

かなり弱いです。
構成は盗賊3まも1がおすすめ。
エモノ呼びしてひたすらぬすみます。

きようさが高くないとかなり盗むが成功しにくい印象。
きようさは上げるといいですね。

みんなはきようさが高くてばしばし盗んでいました。
500とかあるみたいです。

ちこりんは333でしたがまあひどいもんでした

次から呼ばれないレベル。。。

はくあいのゆびわ


2時間ぐらいで5個。

合成結果も4個目に5%が付きました。
これで70%にもどりました

はくあいの指輪って守備多いですよね
70%めざすなら10%が1個付くまで効果を消さずに合成したほうがお金かからなくていいですよね。

まとめ。
ロックしました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
かみがた | Home | チームでコロシアム 後篇

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
