スポンサーサイト

スポンサー広告

かみがた

その他
こんにちは!ちこりんです。

ロイヤル

VUでドレスアップの装備増えましたよね。
少し紹介します。

チームのそらちゃさん。
ロイヤル装備をそろえていました。

おでかけ便利ツールの福引。
当てるのにリアルのほうのお金もかかるのでほどほどに

色も変えられます。
写真では水色に変わってますね。

1制服

制服も。
こちらは購入するものですね。

写真撮ろうとしていたら
パンツじゃないと。。。



盗撮バレた









VUで髪型追加されましたよね。
いろいろな髪形があり、楽しいですね。

ちこりんのまわりもそんな新しい髪型であふれています。

髪型変える時の参考にどうぞ。
ついでにちこりんが髪型別の性格診断しておきました


ムンプス3ムンプスさん  くるみ3くるみさん

新しいもの好きの人。

ミーハーか。


よっさん2よっさん りんりん2りんりんさん

ダーマ神殿の神官になりたいか、もてたい人。

イケメンか。


クロッキュー3クロッキューさん

日本人なのにサムライて。
愛国者。

この髪型多すぎ。


ダンナ3ダンナさん

音楽室にいますよね。
音楽家。

ださっ


ぷぅ~たん3ぷぅ~たんさん ちこりん3 ちこりん

変えていない。
めんどくさい自分をもってる人。

マイペース


そらちゃ3そらちゃさん

夏だからはじけてみたタイプ。

リアルでもいますよね。
夏休みにちょうしにのって髪染めて怒られるやつ。

先生髪染めてますよー


他の髪型はいなかったんで知りません

まとめ。
別に下から写真撮ろうとしたわけじゃなくて、たまたま落ちたペンを拾おうと思ったらカメラアングルが少しずれただけで、スカートの中が気になったとかではなく、そもそもパンツとか別に興味なんt。。。。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
おしゃれなベルト | Home | はくあいのゆびわ

コメント

昼休憩中笑ったす♪( ´▽`)笑っ

2014/06/18 (Wed) 14:34 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 昼休憩中笑ったす♪( ´▽`)笑っ


ありがとう、これからもがんばります。

2014/06/20 (Fri) 09:50 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
