スポンサーサイト

スポンサー広告

ドラクエTV見た

その他
こんばんは!ちこりんです。

あくまのきし

みちびきの香水。
最近メタスラまわしついでに使用しています。

なかなか会えませんね。
あくまのきしがみちびかれてもね

次の日にみちびきの香水詳細公開されてるし


ドラクエTV見ました。
今さらですが
気になるとこ少し。

みちびきの香水

 PT内の誰かが使用していればいい。
誰が最初に扉にさわるとかは関係ない。

これはまあね、なんとなくわかってましたよね。

 トルネコ ミネア の出現するフロアの前の扉にて判定。

メタスラまわしなどしている時は隠しフロアの扉前で使用すればいいのですね。 
時間がのこり少なくて扉にまにあわない時はボスコイン入れて調整するといいかも




住宅村利便性問題


 バザー 預り所を各地区にも配置。

かなり前にバザーの統一は無理ですの回答が広場にてされていました。
これで解決するのか?わかりませんね。

結局グレン1択で草原、雲上、雪原の差が減っただけですよね。



強ボスにワープ

 クエストで手に入る”強戦士の書”でワープできる。

ワープの気になるところ。

①直接ボスと戦闘になる

②ボス前に行ける。

直接だとざんねんですがボス前に行けるとルーラストーンがダンジョンにできることになり便利ですよね。
たぶん直接ですよね


その他


 所持品枠が増える、装備枠も。

 郵便枠とスペシャル福引枠が別に。 

 他のボスにも強が出る予定。

 裁縫のひっさつ強化。

他にもあったかも
こんなところです。

まとめ。
当日見て今日情報まとめる趣味ブログ。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
七夕 | Home | おしゃれなベルト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
