スポンサーサイト

スポンサー広告

強バズズ 

攻略
こんばんは!ちこりんです。
強カード行きました。

強カードのネタばれ有ります注意してください。

バズズ強

よっさん ぷぅ~たんさん そらちゃさんと アフロは2垢キャラです。

ちこりんには当たらないですがサブには当たる

バズズ アトラス ベリアル全部行きました。
いいですね強

ちょいちょいとちこりん情報書いときます。

バズズ強。

特技    通常攻撃。
       ツインクロー。
       輝く息。
       ザラキーマ。
       バギムーチョ。
       マホトーン。
       ラリホーマ(怒り時)。
       クモノ。
       ズッシード。

確認できたのはこれだけでした。
まとめるとバズズにクモノとズッシが追加されてますね。

必要な耐性    前衛は即死。
          後衛は即死、封印。

しばり、眠りはいらないです。
無理にしばり付けるより盾にはブレスGのほうがいいです。


構成  武、バト、僧、僧。

で行きましたが僧2構成でしたらどんな構成でもいけると思います。
絶対勝ちたいなら武かバトを旅か道具にするといいと思います。

行動、特徴について。

通常より攻撃力が高く行動するスピードも速いです。
これ他の強カードもです。

輝く息耐性がないと300ぐらいくらいますので滅却、フバーハで軽減します。

バギムーチョ詠唱時間がかなり短いです。
すぐに逃げないと仲間を巻き込みます。

ツインクロー即死
400ぐらいが2回きますので慌てないようにして僧侶の方はザオラルの準備をした方がいいです。

危ないのはこれくらいです。
他はボーナスタイムですね。

他に気になる事。

壁をよける。

特技に怒る。

重い。
バズズのくせに通常状態でも押されます。

途中でターゲットが変わる?
よくわからないんですが怒りで逃げてるとすぐ他にターゲットが変わる時が何度もありました。
たぶんターンエンドがはやい時があるのかも??

ちこりんレベルではよくわかりません

攻略。

前衛。
 
まず滅却をします。

攻撃しながら壁をします。
バギムーチョはなるべく1人でくらいます。

無理に押し返さないように押されながら壁をします。
クモノも押されながらならくらいません。

壁をしていると高確率でズッシしてきますので武がいるならGFで消すといいです。
結構ボーナスタイム。消しておくとまたしますしね。

僧侶。 

開幕どちらかが天使。

祈りから回復。

とにかく行動がはやいので回復はベホイミではきびしいです。
その間に他の人がダメもらいますのでマラーでまとめて回復するといいです。

よゆうがあれば補助を入れるぐらいでいいと思います。


後はできるだけHPを上げましょう。

ちこりんはバランスパスタ☆3で30上げてました
33000Gぐらいですので1回6000Gです。




バズズ強2

なんとか倒すことができました。
昔のレベルでバズズを倒した経験があれば倒せると思います。

開幕ツインクローとかなつかしい





昔

なつかしい思い出の写真。
一番左の方は引退しましたが。

他の方は今でも最高の仲間です。
だれだかわかるかな??

答えは思い出の中にしまっておきます

ちこりんの大切な思い出の写真です


まとめ。
はじめてコインボスに挑戦した時を思い出しました



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
強アトラス | Home | 七夕

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
