
スポンサー広告

タテガミ村誕生

その他
こんにちは!ちこりんです。


プール

夏ですね
タテガミ村に行ったらプールにギャルがいたので盗撮しときました

そうそう。
チームでオルフェアの住宅を購入しました。
タテガミ村らしいです。

トゥーン。
ダンナ3  クロッキュー3  よっさん2  りんりん2  ムンプス3  ぷぅ~たん3

ダンナさん クロッキューさん よっさん りんりんさん ムンプスさん ぷぅ~たんさん。

マッシュ。
くるみ3
くるみさん と ちこりんのサブキャラ。

フラワー。
りんりんさんのサブキャラ。

丁目は10496。

ムンプス3「天使くる。」

天使クロ。ちこりん3


らしいです







ちょいと転売情報書いときます。

後期は防具、武器追加されるんですかね?
もし追加されればですけど。

”奇跡のハンマー☆2”

今回のVU直後、2万Gでした。

通常時は 安くても2万5千G。

後期VU時に奇跡道具より上位の道具が追加されないなら
2万Gで買いだめ転売おいしいです

本当は今の安い値段で”奇跡ハンマー☆3”を買いVU後に転売するのが1番いいです。
もし新しい道具が追加されるとかなり損を出すと思いますが

リスクはでかいですが成功すれば1本あたり5万Gほどもうかります
次回道具が追加されないと思うお金持ちの方はどうぞ。

ちなみに奇跡ハンマー☆2は自分で使用するのもいいですね


まとめ。
どう考えても天使クロでしょ


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
イントロクイズ イベント | Home | チムイベ おにごっこ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
