スポンサーサイト

スポンサー広告

装備のお得な買い方

その他
こんばんは!ちこりんです。

7・11コインボス

バズズなどいろいろ行きました。
びけいさん よっさん りんりんさんと。

グラコスにはいってないです
まあそのうちね

グラコス。
よっさんから聞いた情報だけのせときます。

構成はパラ、バト、賢、僧。

仲間呼びをパラがハンマーでキャンセル。

バトが壁を手伝いながら無双で攻撃。

簡単に勝てるらしいです。

よっさんが少ししか押せないと言っていたのでパラ1人で押すのはきついかも。

アクセについては敵を倒すとテンションUP
ピラで役に立つらしいです







ノーブルと退魔の装備をちょこちょこ買いました。


ちこりんは装備にあまり興味がないです
今のボスを倒すのに買いかえる必要ないですよね。

僧侶メインとしてはごろもが優秀すぎて
変える気になりませんでしたが。
退魔セットは購入しても使えそう、賢者でも使いまわしできるのがいいですね。

ノーブルは魔戦、道具の装備がほしくて買いました。
レベル60装備ですのでレベル80にくらべ安く手に入りますのでおすすめです。

めったに装備買わないのでそこそこの物を買いました


自慢したいわけではなくて。
そろそろ本題に

装備久しぶりに購入していろいろ思ったんですよね。
少しでも参考になればいいなと。

買う時のコツ。

購入するのにバザー見てたんですが高い装備は。

水、木曜日と金曜日の昼ぐらいまでが安いですね。

たぶん土、日は高くても売れるんですよねそこそこ。
ものによっては5万Gは違うので1週間ほど様子みるのもいいかもしれませんね。

逆に余っている物ほど土日は安いですね。



購入するときはモーモンを使用するといいです。

最新装備で人気の錬金は有名攻略サイト見てモーモンで買いましょう。
こちらも5万Gほど安く購入できる事もあります。



次に錬金などについて。
購入したノーブル、退魔装備です。
ちこりんの意見です参考程度に
コロシアムをガチでやるなら参考外かも。



頭について。
現状HP1択ですよね。
このHPなんですがはっきりいいます。

上級3成功品以下はかなり得です。
迷ったらHP20を、見栄をはりたいならHP21を買えばいいです。

自分で錬金できても買う方が得なぐらい
理由は大成功品でもうけるタイプの商材だからです。

HPが1増えるごとにとんでもない値段になるが上級成功ぐらいではボランティア価格なんですね


足について。
現状転びG1択ですね。

転びG100%の☆2か☆3の安い方でいいと思います。

自分がランプ職人なら☆3を買って錬金するのもいいですね。
足は☆2と☆3の未錬金品の値段があまり変わりません。
☆3を買って1ヶ所でも上級成功すればあとは初級でも100%にできますのでいいですね。

ついでに足は錬金しやすいんですよね。
付く効果が少ないのでパルプンテに止まっても変な効果になりにくいです。


体上は過去記事即死G参考にどうぞ。

体下

僧侶の耐性ははくあいのゆびわ70%があれば☆2でそろえれるので得ですね。
僧侶メインでやるなら必ず耐性はそろえましょう。

ここはお金かけた方がいいです。



あまり得や損などないので自分の好きな錬金と予算でどうぞ。

その他。

いろいろな錬金効果があります。
迷うことも有りますが自分の使用目的に合わせる事が大切ですね。

装備からセット効果が見れるので確認して錬金内容を選ぶのもいいですね


まとめ。
HP1とかで何十万Gちがうならアクセ合成したほうがいいですね。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
理性のリング | Home | イントロクイズ イベント

コメント

高いですよね( ;´Д`)
Gいくらあっても足りないw

2014/07/12 (Sat) 01:39 | りんりん #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 高いですよね( ;´Д`)
> Gいくらあっても足りないw


うんうん。
お金ためて買いましょうね。

2014/07/14 (Mon) 04:02 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
