スポンサーサイト

スポンサー広告

花火大会 チームイベント 

チーム
こんばんは!ちこりんです。

花火1

花火大会開催したみたいです。
みたいと言うのは当日仕事で参加できませんでした

参加できない事を伝えると。

あの有名なネズミらしい。
        
ムンプスさんムンプス4「ブログにのれないじゃん」

「写真撮って状況教えて」ちこりん3


ムンプス4「まかせろ」

そもそもこんな過疎ブログにのりたいのか


当日の夜。





ムンプス4「撮ったぞ」

「おおっ状況教えて」ちこりん3


ムンプス4「シュパパパ~ンてやつと」
「ドドーンてのが楽しかった」


「。。。。。他は?」ちこりん3


ムンプス4「ダンナを花火で焼豚にした」


「おおっそれいいじゃん!写真は?」ちこりん3


ムンプス4「ない」


「。。。。とりあえず」ちこりん3


「広場の日記に書いて下さい」ちこりん3



つかえないゴーストライターしてもらいました


不安で一杯。


花火


参加者は向かって左から、つばさかのんサン、やじおサン、私、よっさんサン、ぷぅたんチャン、みかのダンナサン。
開催地はキュララナ海岸のプライベートビーチです(^-^)/
タンスで、湿気っていた花火が、やっと片付きました。
夜空にドカーン打ち上がる、スライム花火をバックにパシャリ♪
打ち上げ花火、手持ち花火、沢山使って綺麗でしたよ~。

上手に撮れていたつもりが、両サイドがやや見切れてました…
すんません。顔はやめてねボディーにしてね(T^T)


本文そのままです。
予想外にいい記事かかれたのでこのまま使います。


ムンプスさん。

ありがとう




花火2


こんな感じでチームイベント花火大会無事終了。
みんなでやる花火は楽しいですね


まとめ。
シュパパパ~ンってどんな花火なのかだけが気になる




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
後期について | Home | グラコス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
