スポンサーサイト

スポンサー広告

追加 後期情報

その他
こんばんは!ちこりんです。

メタスラまわし

なつかしいVロン。
バングルみたいなやつもいますね







今日から後期がはじまりますね。
追加の情報を見てびっくり

モンスターからのドロップ率変更。

出にくくなるのか出やすくなるのかそもそも何を変えたんだろ。

チムメンから聞いたんです。
なぜか幻獣の皮が出品数少なくなって8700Gになってたんですよね。
この辺りは出にくくなるなんてないとおもいますけどね。

ホネは上がってないのはグラコスのレアドロのせいなのか?
なんか他に上がる情報があるのかな?
よくわかりませんね

あやしいのは。
カケラか?

そうそうちょいと話ずれます。
メタルのカケラ。

これもチムメンに聞きました。
迷宮で、はぐめたついでにぬすんだら2個もとれたらしいです
ちこりんもメタルブラザーズから最近拾ったんですよね。
偶然かな?

メタルスライム、転生系のモンスターは出にくいはず。
はぐメタやメタルブラザーズは出やすいんですかね?

もしはぐメタが出やすいなら。
盗賊2人ぐらい入れてはぐ回ししたら半額ぐらいお金返ってきそうですけどね。
後期もカケラの値段が30000G以上ならためしてみようかな。

もどります。


キラキラと青箱の位置調整。

キラキラの位置調整されたらマラソンに影響が


チームのルーラ石を正常に。

これやっぱり不具合だったんですね

タテガミ村の時にチームのルーラ石登録してある草原の土地をサブキャラに。
住んでいた くるみさんくるみ3がオルフェアに引っ越しました。
なぜか石を使っても草原に行けてたんですよね

後期スタート後から自動でかわりますって。。。こ。と。は?




みんな今日はオルフェアに行くね
おもしろそうだから言わないようにしよっと。



後期いろいろ楽しみですね

忘れてました

今、ヒドラコインが安いんですよね。
次回のVジャンプにコインが付くからです。
なんとコイン!と思ったら。。。。
カードの間違いらしいです

この間違いのせいでまた少し上がるんじゃないのか?
ログイン後すぐに購入すると安く買えていいかもしれませんね


まとめ。
追加の情報の方が気になる事多いな。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
後期 スタート  | Home | 後期について

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
