
スポンサー広告

おしゃれがしたいです  前編

自分
こんばんは!ちこりんです。
記事にして忘れてました

ドレア3

少し前に装備を購入したんです。
ドレスアップしようと。

ちこりんドレスアップしたことがなくて
いままでネタのために1回したぐらいなんです。
まず何をどうすればいいのか

よくみたらチームに命かけてる人たくさんいるじゃないか。
自分でするまでもないですね。

リアルでは若いころ結構おしゃれしてました。
ナンバーナイン ネイバーフッド リボルバー TMT ミスターハリウッドなど。
裏原系に古着プラスしてました

どうでもいいですね
もどります。

 
と言う事でみんなにまかせようちこりんがチムメンのセンスを見てあげよう




ちこりんドレア企画。


1人1部位でやってもらいました。

テーマはかわいく。

予算は1部位20万で(カラーは別)。

手伝ってくれるチムメンはたまたまいた

この方達です!




頭担当。

そらちゃさんそらちゃ1 ドレアするとお金が3ケタになるらしい。

だれもがみとめるオシャマスさんです。

体上担当。

ぷぅ~たんさんぷぅ~たん3装備もすごいがドレアもすごい。

ぷぷぷっとセンス見せて下さい。

体下担当。

りんりんさんりんりん2かっこいいからネタ装備まで広くカバーできる天才。

バングルだけはやめてね。

足担当。

ムンプスさんムンプス4ネタ装備の神、特にディズニー系。

チップとデールとかにしないでね。

腕担当。

ミカのダンナさんダンナ3うん、まあ、あれだ特になし。

ださっ!


それではよろしくお願いします。


ドレア2

バザー前でわいわいしていたら。

ぷぅ~たん3「体上下は同じ人にしよ」


そらちゃ1ムンプス4「そうだな」



この人りんりん2開始1分でくびになったね。


まあいいか




続く。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
おしゃれがしたいです 後篇 | Home | タテガミまさかの増員

コメント


色担当もほぼ自分やってないすww

2014/08/26 (Tue) 09:21 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 笑
> 色担当もほぼ自分やってないすww


こらー
ネタばれすなーw

2014/08/26 (Tue) 21:56 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
