スポンサーサイト

スポンサー広告

後期 スタート 

攻略
こんばんは!ちこりんです。

リアルのほうが夏休みのせいで忙しくなかなか更新できません

いまさらですが後期ネタ書いときます。
ネタばれありますので注意して下さい。



コンシェルジュ


後期かなりのボリュームでついていけてないです
まず最初はこれから。

コンシェルジュ。

まさかのメイド服ですね。
ついでに家具と同じあつかいで配置できる、まさかの神性能

おそらく9割の男子はオガ子選ぶよね
5割の人は。


ここに配置するよね。

ちなみに配置する時に前がわかりにくいです。
上から見るとハートのような形の先端に点があるのでそこが前になります。

めんどうなんで機能の事はいまさら書きません。




魚


釣りの石。

10000枚でもらえます。

5000枚ほどたりなかったのでグランゼドーラ領で釣りました。
マップのG-2で釣れます。

ここは釣れる魚が”くらげ”以外1匹500枚以上なのと町から近いのでおススメです。

レベル15で闇の竿改と天使のルアーで簡単に釣れます
☆はなくてもいいと思います。

10回釣って6000枚以上になりました。




611_036.jpg


道具拡張。

今回大人の事情で24時間待たなくていいです

内容はとしては、カニと炎にかばんを作るのでカメとトリを倒す感じです





611_017.jpg

強戦士の書。

キュウリに1回話すと受注。
もう1回話した後でべジータ・ベルセルク?べジート・ベルセルク?ベジー・

忘れた。

キュウリが言ってる言葉をチャットでまわりに言えばクリアーです。
べはカタカナですので注意してくださいね。


まだストーリーは進めていないです。

まとめ。
”前回までのストーリーを見ますか?”カーソル位置をデフォルトで”はい”にするのやめて。
2あか分みたんですけど




ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
王家の迷宮まで | Home | 追加 後期情報

コメント

アルプスー!!
どこに顔を...笑

2014/07/27 (Sun) 20:35 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> アルプスー!!
> どこに顔を...笑

りんりんさんも休んでいいですよ。

2014/07/27 (Sun) 23:20 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
