スポンサーサイト

スポンサー広告

王家の迷宮まで

攻略
こんばんは!ちこりんです。

後期ネタあります注意して下さい。


アンルシア

ストーリー必死に進めたんです。
アンルシアとのデートに間に合わず

結構時間かかるんですね
王家の迷宮なければ次のストーリー追加までやらないのにね。

やってて思ったんです。
同じところを何回も行くのでポイント押さえれば効率よくクリアーできそうですね。

コツとしては。

海系から。

釣り老師の石があると便利。

銀の木工刀小とガマのあぶらを買う。

メルン水車、タイタスの船長、ココラタクエ2個の順番でクエ受けながら行くとついでに敵も倒せて効率がいいです。

ダーマ系。

真セレド、ダーマ、リャナのルラ石を登録。

こちらに関しては話を聞きながら往復すれば終わります。

後はボス倒してほぼ終わり。

まとめ。
まあ今さら慌てても意味ないか



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
超大吉!? おみくじボックス   | Home | 後期 スタート 

コメント

アンルシアは何色が見えましたか?笑

2014/07/29 (Tue) 12:53 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> アンルシアは何色が見えましたか?笑


ノーp おおっと!ここでは言えません。

2014/07/29 (Tue) 23:20 | ちこりん419 #- | URL | 編集

アンルシアが毒から守ってくれる時にカメラをローアングルにするのは私だけじゃないはず。

2014/07/29 (Tue) 23:59 | そらちゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> アンルシアが毒から守ってくれる時にカメラをローアングルにするのは私だけじゃないはず。


いいこと聞いた そんな事するのそらちゃさんだけですよ。

2014/07/30 (Wed) 00:34 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
