fc2ブログ

ベリフェス

その他
こんばんは!ちこりんです。

8ベリフェス

フェスティバル。
英語などで(宗教的な)祭礼・祭典・祝祭や祝祭日のこと。
転じて、世俗的な催事のこと。フェスティバルの語源はラテン語の festivus にある。

なんだか楽しそう。

ベリフェス。
ベリアル強にひたすら戦いを挑むお祭り。
何戦しても終わりは今のところ見えてこない
はじまるサインはこのひとこと。

ぷぅ~たんさんぷぅ~たん3「ふふふ」


毎回これがはじまりの合図。
チムメンが急用を思い出したり離籍する中、彼女の手足となり。
黄色い悪魔に何度も挑む物語です


7ベリフェス

写真の様に完全にベリアルに恋してますね

なぜ?強にするのか聞いたところ。
アクセが出やすいからだそうです。

おそらくですが理論値完成すればこの恋も終わると思います。
でもね。。。

いつもかた~い。


6ベリフェス


ベリアル強攻略 この時も書いてありますが。

ハゲるね。


参加者の中にはレギュラーもいます。

りんりんさんりんりん2
よっさん  よっさん2

この2人はたぶん薄毛で悩んでいると思いますのでふさふさの毛皮送っときます


4ベリフェス

新メンバーも犠牲に。
彼もリーブ21に相談する時がきますね

何戦してもカードが出てきます

何枚持ってんだ?


3ベリフェス参加費は盗撮


ベリアル強に参加したいそこのあなた。
紙僧侶 2人が全力で頭皮のケアをいたします。
いつでもお待ちしておりますので当ブログまで連絡下さい。


追記。
いつか言おうと思ってました。
よっさんがボコボコ死ぬのがおもしろくてだまってましたが。
魔結界じゃなくて心頭滅却ね

ごめんね。


まとめ。
薄毛になっても責任は取りません。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト



ドラクエ夏まつり情報 | Home | 超大吉!? おみくじボックス  

コメント

ぷぅたん女帝だww
離席マーク付けてたら逃れるかも...笑

でも楽しいすww

2014/08/03 (Sun) 17:38 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ぷぅたん女帝だww
> 離席マーク付けてたら逃れるかも...笑
>
> でも楽しいすww


離籍で討伐禁止ですよ。

2014/08/03 (Sun) 22:43 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ