
スポンサー広告

はぐメタ か メタルキング どっち?

攻略
こんばんは!ちこりんです。


ベリアル

カード消化。
チームのムンプスさん ドーラちゃんさん りんりんさんと。

安心のノーマルベリアル
適当な構成でも1戦2~3分。
4戦して15分ぐらいですね。

あの人にぷぅ~たん4教えてあげたい。



トルネコ

こんなのもいました







強カード。
某コンテンツのおかげで価値がうすれましたね
10枚以上はあるんですけど。。。

提案されていましたが、強カードから普通やプチに交換できるようになるらしいですね。
実施はいつかわかりません。
今持っているものは期限てきに無理っぽいですよね。

期限が切れるのもったいないけど行く時間もない。
自殺はぐメタや自殺みちびき香水などに使うといいかも。

ちこりんも自殺でレベル上げしてきました。


用意するもの。

はぐメタのコイン6枚。

自殺用の強カード2枚。
種類はなんでもいいです。

元気玉、食事経験値30%UPのもの、上やくそう16個。

やりかた。

チームでもフレンドでもグレン鯖1でもいいので3人集める。

①迷宮に行き順番にボスカードを入れます。
ボスカードを入れない人は、はぐメタのコインを入れる。

②食事、元気玉を使用。

③はぐメタを全力で倒す。

④ボスに殺される。

⑤やくそう2個ぐらい使いHPを少し回復する。

⑥ ①、③~⑤を繰り返し。

ポイント

ボスカードを入れる人はPTの加入順とか決めているといいですね。

ボスならBはぐメタならHとチャットしながら入れると間違えなくていいです。

ロザリオは外す。


参考までに。

メタルキングと比べるとどうなんでしょう?
もらえる経験値。
レベル差なしとして。

メタルキング3枚で1人10万Gの募集とかありますね。

メタルキング。。。。経験値約24万~30万。



はぐメタのコイン1枚 約57000G。
6枚で約34万G。

はぐメタ。。。。全部1匹だと経験値約62万。
平均2匹で計算すると。。。経験値約124万。

ちこりんはぐメタまわしマニアです。
レベル50以上の迷宮だと平均2匹ぐらいは出ると思います。

メタルキング 30万Gで 経験値約90万 時間約120分。

はぐメタ  約34万Gで 経験値約124万 時間約40分。

はぐメタまわそ。

メタルキング買う意味がわからないぐらい差がありますよね

1つだけ注意!

迷宮レベルが40以下の場合はぐメタがほぼ1匹しか出ないのでメタルキングを買う方がいいと思います。

まとめ。
これ1回やると普通にレベル上げなんてやる気になりませんよね



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



関連記事
水着 イベント | Home | 大人の姫様 育成方法

コメント

わかる!
道具はタコ香水で上げてますが、、
武、盗賊あげる気が、、、笑

2014/08/12 (Tue) 01:04 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> わかる!
> 道具はタコ香水で上げてますが、、
> 武、盗賊あげる気が、、、笑

80の後は特訓が。。。。
お互いがんばりましょうね。

2014/08/12 (Tue) 23:24 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
