
スポンサー広告

水着 イベント

その他
こんばんは!ちこりんです。


アンルシア水着

姫様。
まさかの課金水着

さすがに30代のいい年こいたおっさんが課金してまで買ったらまずいですよね
「水着買うからお金ください」とか言えませんね。

700万Gなら即買うけどね。

ついでにその30代ねらいなのか水着の形がちょい古い気がしますね
最近はバンドゥビキニやフリフリ、ヒラヒラ、フルーツ柄ですよね。

スクエニは姫様いじる方向で今後も行くのかな。
関係者様に言いたい。。。





この方向性きらいじゃないよ。





ついでにこっちも。
キュラナナビーチイベント。

今さら詳しくなんて書きませんので。
釣って引いて不正してください。



水着

本当はチームの女子キャラでも撮ろうかと思ったんです。
最近新メンバーの方がたくさん加入されたんです。(これについては後日)
「水着撮らして」とかチムチャで言ったら変態だと思われるのでやめときました

今回はちこりんのセクシーショットでがまんしてくださいね


まとめ。
今度こっそり盗撮しておきますのでゆるしてね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
レアボスコイン | Home | はぐメタ か メタルキング どっち?

コメント

姫の黒水着いいっすねー

で、またメタルのカケラ
値下がってきてますよ!

2014/08/12 (Tue) 20:44 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 姫の黒水着いいっすねー
>
> で、またメタルのカケラ
> 値下がってきてますよ!


イベントの水着も色変えれたらいいのにね。

今メタル購入はやめた方がいいです。
福引券ばらまきとチケ、メタル香水金策の影響ですね。
自分は買いません。
もちろん上がるかもしれませんが。

2014/08/12 (Tue) 23:18 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
