スポンサーサイト

スポンサー広告

レアボスコイン

攻略
こんばんは!ちこりんです。

レアボスコイン3枚行きました。

レアボス1

ぷぅ~たんさん セブンさん ムンプスさん と。

ドラゴン・ウー出ました。


レアボス2


くるみさん よっさん りんりんさん と。

デーモンキング。

後1枚は写真撮り忘れました
ちなみにデーモンキングでした。

レアボスコイン。

入手方法。

おみくじボックス、トルネコから購入。
トルネコは売っていない場合も有ります。

取引不可。

迷宮にてランダムでレアボスが出てきます。
いきなりボスと対戦。

種類。

れんごく天馬。
ドラゴン・ウー。
地獄のヌエ。
デーモンキング。
バラモスゾンビ。

通常時の迷宮では迷宮レベルで出現するレアボスがある程度決まっていると思います。
レアボスコインはおそらく迷宮レベルに関係なくランダムだと思います。
高レベル者が図鑑うめるためかな

構成。

盗賊×3 僧侶。

盗むと高確率でオーブをもらえますので必ず盗賊1人は入れましょう。
できればひっさつも入れたいですね
オーブの色は出る敵で決まってます。
レアは”はぐメタのコイン”。


ボスレア


ボス自体はどれが出てもそんなに強くないです。

1つだけ注意するボスがいます。

デーモンキング。

マダンテする

すぐに離れればよける事ができますが安全のため僧侶を入れて天使しておくといいですね


倒すと報酬で福引券3枚もらえます。


微妙。


まとめ。
図鑑うめしたい人は購入してもいいですね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
福の神コイン | Home | 水着 イベント

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
