
スポンサー広告

ビーチ イベント 後期

攻略
こんばんは!ちこりんです。

ビーチねたあります。

水着4

走る1人の美女。

水着6


泳ぐ。

水着8

寝る。



水着7


ちこりんでした
なかなか時間がないので自分を犠牲に。

サービスショット一杯で行きたいと思います


写真が多いのは時間がないからじゃないんだからねっ!


水着5

いつのまにか後期クエ

水着に着替えて真ん中の島へ

この人?人魚か。
クエを受けてアミをもらいます。

あとはひたすら貝を拾うだけですね
拾ったらさっきの人魚に渡し鑑定します。
〇〇の貝を3種類そろえればクリアーです。

アイテムが出る事も。




うん、上やくそうとかいらないから

その他ポイント。

足ヒレを装備していると泳ぐのが速い。

写真を撮るボタンを押すと一瞬潜って速くなる。


水着3

クリアー時のちょい感動ムービーなのに。
”ゴウレ”がお宝が流れてきたぞーーみたいな事言ってきて




空気めよ。

ちなみに
報酬はハイビスカス。
なぜか装備して泳げません 

まとめ。
人魚見た時、8割の男子は報酬が貝殻水着だと思ったよね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
タテガミまさかの増員 | Home | 福の神コイン

コメント

そらちゃと一緒ぐらい黒いやんw
まだ自分やってないすw

2014/08/19 (Tue) 17:54 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> そらちゃと一緒ぐらい黒いやんw
> まだ自分やってないすw

もうすぐ期限切れるのでやっておかないとね。

2014/08/19 (Tue) 23:55 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
