スポンサーサイト

スポンサー広告

タテガミまさかの増員

チーム
こんにちは!ちこりんです。
今日はチームの事なので興味のない方は飛ばして下さい。



新人

少し前の事。
ちこりんが所属しているチーム。
\猛々しいタテガミ\に新メンバーさんが10人ほど加入されました

なぜ?急にそんなに増えたのか?

簡単に説明するとちこりんのブログのファン合併しました


吸収したチームが弱小でいいのか?



新人2

さっそく新メンバーさんと

左から よっさん ミカのダンナさん りんりんさん うさぴーさん りりーさん ゼルダさん
くるみさん ねずみムンプスさん そらちゃさん。 

ダンナさんダンナ1「おまえらならべ」

とか言ってきたので1列にならんでます

そらちゃさんそらちゃ1「討伐購入か!」
相変わらずするどいツッコミいれてました。

なぜ1列にならんだのかはよくわかりません

新人1

その後はチームクエストをみんなで消化することに。

今日もあの小悪魔が。
くるみさんくるみ3「夜の〇〇〇があるのでやめます」
とかばればれのウソついて消えていきました。
〇の中は自分で考えてね



新人3

黄色いの討伐したり。

新人6

なんかのモンスター狩ったり。
楽しく消化できました


新人7
後日加入された方の写真がなかなか撮れないと思っていたら。
弟子がいい写真持っていたのでパクリました

たぶん最近加入された方全員いるんじゃないかな?


本当にたくさんの方が加入されて。
ちこりんはよっさんやダンナさんのように気さくにチャットや誘ったりできません。
人見知りスキル全振りなので

なかなか会話を振ったり引き出したりできませんが。
これからいろいろ一緒にやっていきたいと思っています。
めんどくさいとは思いますがよろしくお願いします


まとめ。
メッセージ書いてもよく考えたら新人さんブログ知らないよね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
おしゃれがしたいです  前編 | Home | ビーチ イベント 後期

コメント

宣伝するべしww

2014/08/22 (Fri) 18:47 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 宣伝するべしww


宣伝しないのが趣味らしくていいでしょ。

2014/08/23 (Sat) 11:14 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
