スポンサーサイト

スポンサー広告

おしゃれがしたいです 後篇

自分
こんばんは!ちこりんです。
前回からの続きです。

ドレア4

前編にてくびになった。
後ろ姿がさみしそうなりんりんさんりんりん2

捨てられた子猫みたいになっていたのでめんどうだけど助けることに。

「色決めて下さいね」ちこりん3


りんりん2「おおっ

本当はね色決めてもらうのいやなんですよね

だってグリーンこれですよこれ。


不安しかないよね


ミカのダンナさんダンナ3はすぐ選び終わったみたい。



ムンプスさんムンプス4「高いな」

ぷぅ~たんさんぷぅ~たん3「自分で使う予定でした」  

そらちゃさんそらちゃ1 「攻めたぜ」

3人は時間かけて選んでくれました。
ありがとう

装備を受け取ってさっそくドレスアップ。
次は問題のカラーリングですね

「何色にしましょう?」ちこりん3


りんりん2「どうしよう


ムンプス4ぷぅ~たん3そらちゃ1「さくらで」


「。。。はい」りんりん2ちこりん3



すぐ決まったね



全体をさくら色に染め完成。


退魔の装束
これが。





ドレア1
これに。

ドレア3

内容はこんな感じです。

足とステージチュチュの一部をピュアスノーに変えてます。
そらちゃ1「同じ白でも差が出る」
「わかる人にはわかる」


ムンプス4ぷぅ~たん3「うん」


おされマスターが名言を言っておりましたが。
ちこりんはよくわかりませんでした

装備の値段が約30万G 花が約20万Gでした。
おされって高いね。

ドレア5

適当でいいかな?なんて思っていましたが。
こんなにステキにしてもらえました。

ありがとう

まとめ。
女子力ってすごいね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
2.3情報 | Home | おしゃれがしたいです  前編

コメント

自分見事に上げて落とされましたねww

バングルの装備は屋根裏で眠ってますw

2014/08/28 (Thu) 20:32 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 自分見事に上げて落とされましたねww
>
> バングルの装備は屋根裏で眠ってますw

見ないと思ったらそんなところに。。。。

2014/08/29 (Fri) 00:45 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
