スポンサーサイト

スポンサー広告

攻略  七不思議  他人がね  

攻略
こんばんは!ちこりんです。
今回七不思議ネタばれ。
有りますので注意して下さい。


国税

この数字なんだかわかりますか?
先日の国勢調査にて発表された七不思議達成者の数です。

おされマスターが7000弱でしたのでかなり少ないですね。

最近チーム内にはまってる方がいまして

ムンプスさんムンプス4が達成されたそうです。




七不思議。

ドルワーム水晶宮の2階研究室(E-1)にて学者ドクチョルに話を聞きます。
クエストではないんですね

七不思議を写真に撮り(だいじなものに入る)学者に渡します。
何回かでメダルなど報酬有り。

7不思議コンプリートするとなんと!
しぐさ書”とまどう”がもらえます。

しぐさ書なので売ることも可能で、100万Gとからしいです


問題の七不思議なんですが。。。
いろいろ出現条件があるらしいです。

天候、サーバー、場所、時間が合わないと出現しないみたいです。
人形が1番苦労した、人が多いと出ないのかな?とか言ってました。
他にも条件などあるのかもしれませんね。

まあハッキリ言って絶対に自分はやらないコンテンツですね

七不思議の詳細についてはこんなブログ見てないで自分で調べてね

どんなものか写真だけ見たい人はここから下にどうぞ。


閲覧注意!
七不思議ネタばれ写真有ります。























七不思議

ラーディス王島。
海上にそびえる夢幻郷。


森夢幻の

夢幻の森。
深き森の幽霊列車。

ラギ雪原

ラギ雪原。
吹雪にほほえむ雪女。

リンクル地方

リンクル地方。
プクランドの首長竜。

ザグバン広陵

ザグバン広陵。
ドワチャッカの謎の飛行物体。

ダラズ採掘場

ダラズ採掘場。
砂塵にうごめく大巨人。

アズラン地方

アズラン地方。
エルトナの生き人形。







七不思議2

どうですか!?
この素晴らしい赤色のパ。。。 

すいません撮る方向間違えました






七不思議3

しぐさ とまどう。
写真ではわかりにくいですがキョロキョロしてました。

七不思議かなりの時間と続ける努力が必要ですね。

ムンプスさん達成おめでとうございます


まとめ。
しぐさが”服を脱ぐ”なら全力で取りに行きますけどね


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
VUで金策しよう | Home | 2.3情報

コメント

やべー!!私可愛いな!!
服を脱ぐのしぐさ(モザイク)なら私も全力で取りいくわ~o(*>∇<*)o

2014/09/02 (Tue) 00:30 | ムンプス #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> やべー!!私可愛いな!!
> 服を脱ぐのしぐさ(モザイク)なら私も全力で取りいくわ~o(*>∇<*)o


かわいいかは微妙ですけど。
七不思議達成は本当にすごいっす!

2014/09/03 (Wed) 22:39 | ちこりん419 #- | URL | 編集

ちこりんが固まってる時は撮ってる時ですねww

2014/09/04 (Thu) 10:49 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ちこりんが固まってる時は撮ってる時ですねww


たまたま写ってるだけですよ。

2014/09/05 (Fri) 03:31 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
