スポンサーサイト

スポンサー広告

イントロクイズ イベント 2

チーム
こんにちは!ちこりんです。
今日はチームイベント。
興味のない方は飛ばしてくださいね。


クイズ6
先日よっさん主催のイントロクイズが有りました。
今回は新メンバーも参加してもりあがってました。

参加メンバーは左から。

みぃふぅさん ヤンレロさん リリーさん ハニルさん   主催よっさん。
ミカのダンナさん うさぴーさん  りゅうさん ムンプスさん ドーラちゃんさん ゼルダさん セブンさん 

個人的に1番楽しみにしていたんですが仕事で終了直前にしか行けなくて
イントロの問題は教えてもらったんで参加してますよ感全開でいきます

クイズ2

今回も、もじもじしながら司会していました



クイズ4

またまた無駄に間隔空けますので一緒に考えて下さいね


よっさん2「イメージでタイトルを当てて下さい」

よっさん2「てーててーてーてーてーて~~て~~~」



  




















全然わからないんですけど。。。。


ハニルさんハニル「ドラクエ10のオープニング」


よっさん2「正解!」


これわかるのかなりすごいと思うんですけど

ハニル「いつも聞いてるから!」


いやいやちこりんもいつも聞いてますよ。。。



よっさん2「映画のタイトルです」

よっさん2「め~~いちゃ~~~ん」




























まあね。。。。
これはさすがに嫁がジブリ好きなのでわかりましたけどねDVD有るし

「おまえん家おっばけやしき~~~」でもわかるぐらい見させられた。


うさぴー「となりのトトロ」

よっさん2「正解!」


個人的にはもののけ姫が好き
どうでもいいですね。

よっさん2「歌詞を見てタイトルを当てて下さい」

よっさん2「ぼ~く~の~体は~~もうボロボロであとは」
























まじで全然わからないんですけど。。。。

ダンナ1「ぞうきん」

よっさん2「正解!」

これ。。。。
答え聞いてもわからないんですけど

気になってちょい調べたら

BAKU(バク) 

1989年に結成され、1992年に解散した日本のロックバンド。1992年8月にメジャー・デビューから約2年で解散した、代表曲は「ピーターパン」「ぞうきん」など。

1991年の曲らしいです。


なるほどだからおっさんダンナ1わかったんだね。



クイズ


今回もよっさんから素敵な賞品をいただきました。

1位 ハニルさんハニル 50万G。

2位 うさぴーさんうさぴー30万G。

3位 おっさんダンナさんダンナ120万G。


参加賞 はぐめたのコイン。


主催のよっさんお疲れさまでした
次回もまたあるといいな


まとめ。
クイズより賞品のすごさにビビった


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
ドラクエTV と 過去コインボス簡単攻略 | Home | 攻撃魔力700 ってどうなの?

コメント

自分も仕事で参加できなかったです´д` ;
毎回そおゆうとき自分仕事なんですよねぇww

2014/09/19 (Fri) 23:46 | りんりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 自分も仕事で参加できなかったです´д` ;
> 毎回そおゆうとき自分仕事なんですよねぇww


いつか参加できるはず。
いつかね。。。。

2014/09/20 (Sat) 23:12 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
