スポンサーサイト

スポンサー広告

ハウジング 見学会 1

その他
こんばんは!ちこりん匿名希望です。
最近気付いた事が、まじめなこと書くとランキングって上がるんですね。
もちろんそんなことどうでもいいですけどね

今回は本当にざんねんですが。

*R18指定。
エロに抵抗有る方はすいませんお帰り下さい。



ハウジングスタート

ドラクエと言えば勇者なのに人の家に無許可で入り、ツボやタンスを自由にあさるゲームですよね。
もちろんドラクエ10にもこのシステムは有ります。

まあ簡単に言うとフレ、チームの家に侵入してみるかってこと。
まずはこの家からって思ったんですが。。。

大魔王出てきそう。
なんでやめときました。

ついでにどうせなら女子キャラの家に行こうと思いまして、わざわざ2垢さんで回ってきました。



りりー7

まずはこちらのお宅。


りりー5

入口はこんな感じ。
クリスマスとお正月が一気に来た感じですね。


りりー4

Sサイズにしてはきれいにまとめてありますね。


りりー2

ふとんもなかなかいい感じ。。。。
ん?

なんか見られている??

りりー1

はぁはぁ
クラハさん。。。
個人的には1番好きなキャラ、未亡人ってなんかいいですよね



りりー

どうでもいいですけどこの家のタンス。。。
銀ロザ10個ぐらいあったんですけど。

合成してね。




ぷぅ10

次はこちら。
ピンク色のきのこいっぱいはえててドキドキするねっ


ぷぅ8

中もピンク色。
ちょっとチャラいプクがお迎えしてくれました。

ぷぅ7

フルーツの家具がいっぱい。

ぷぅ6

このベッドなんだろ?
高級感があっていいかんじ。


ぷぅ1

2階は人形などがおいてありました。

ぷぅ3

キングスライムの像ってはじめて見た。

ぷぅ4

はぁはぁ
ピンク色で目が疲れた。。。


ぷぅ5

この家。。。
タンスがのぞけなかった。
そんな設定できるのね。




むん9

今回最後はここ。
木のおうち。

むん7

入口にペットがじゃまです


むん6

せ、せまい。。。


むん5

この獅子がタンスと気付くのに3分かかった。


むん3

この家に入った時からきになってた。
このベッドにあるドームなんだろう??

寝てみるか。。。


むん2


はっ!
こっこれは。。。

ドームに股間が!!!



むん1

しかも人形がぐるぐると。。。
うわああああ
何これええええ。

オナホールか!

これオナホールか!!

TENGA1  TENGAか!!!!




むん

この家ベッドにオナホール装備してますよおおお!





なんだこれ?!



まとめ
そうそうお礼に金の花1輪いれときました



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
ガイア強 簡単攻略 おススメ 構成 | Home | サポ で グラコス 攻略

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
