スポンサーサイト

スポンサー広告

ハウジング 見学会 2

その他
こんばんは!ちこりん匿名希望です。
おまたせしました
ハウジング見学第2回。

はい、そうです。
今回もエロに抵抗のない方はごめんなさいお帰り下さい。



そらちゃ11

1回目でおさまりきらなかったので第2回。

それではどうぞ。
お城っていいですね。


そらちゃ10

庭もお城っぽい感じです。


そらちゃ9

中はこんな感じです。
これって壁とかはデフォルトでお城風なのかな?

個人的にはシンプルで好きです


そらちゃ5

いいなこれ。
音符の付いた家具でそろえてありました。
いらなくなったら下さい


そらちゃ6

本棚も良く見たらハープ?竪琴?ぽい感じでした。



そらちゃ4

2階は女子らしい感じでまとめてありますね。


そらちゃ1

うん?




そらちゃ2

うんん?



そらちゃ3

んんん!
何これええええ
調教されてるうううう!!!




そらちゃ

この家のねこ。
調教されてますよおおお。
へんたああああい。



なんだこれ?!








おしり


 おまけ。

みんな大好き住宅侵入テクニック紹介。
たまに住宅の場所公開してない人がいます、困りますよねー。

そんな時は福引き引くからPT組んでといいましょう。
組んだら。。。はい!もうわかりますよね!

そうです。
自宅に飛んでお招きのつばさを買いましょうね
上級テクニックとしては丁目覚える技もあります。

うまく使ってくださいね

まとめ。
迷惑行為で通報されても当ブログはいっさい関係ありません。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
極める スーパースター 防具編 | Home | ドラクエTV 秋の運動会

コメント

マンサムといいダンナといい
裸で人ん家のベットで寝るのやめww

2014/10/15 (Wed) 01:13 | そらちゃ #4ltOguYc | URL | 編集
Re: タイトルなし

> マンサムといいダンナといい
> 裸で人ん家のベットで寝るのやめww


裸っていいよねー。
次から気をつけます。

2014/10/15 (Wed) 23:21 | ちこりん419 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
